ここから本文です

UFOキャッチャーの商品のような、タペストリーを自分で作りたいのですが、作り方が...

ma_********さん

2012/7/1022:12:31

UFOキャッチャーの商品のような、タペストリーを自分で作りたいのですが、作り方がイマイチよく分かりません。
なので、何か知っていることがあれば教えてください!!
よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/7/1110:29:08

普通は原稿だけ自作し、タペストリー自体は印刷屋に依頼して作ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/7/1201:13:42

アレは全部中国製ですよ。一例でpixivなどの画像を中国に持ってって
格安で製作してます。

と言っても国内でも出来ますが、小ロットではかなり高いです。任意の
画像を同人印刷屋へ持っていけば作ってくれますよ。但し版権の絡み
もありますから、個人で楽しむだけにして下さい。
http://www.orangekoubou.com/contents/item_tapestry.php
http://asahiinter.blog75.fc2.com/blog-category-15.html
http://www.tapestry-bestprice.jp/detail/syohin1.html
他には大型インクジェットのプリンターがあれば個人でも作れます。