ここから本文です

お笑い芸人のあの人は今?について感想や意見なんでも結構です。

bik********さん

2012/7/1109:07:08

お笑い芸人のあの人は今?について感想や意見なんでも結構です。

R-1優勝、準優勝者の中で(その後鳴かず飛ばずが多いが)浅越ゴエ(2004)佐久間一行(2011)だいたひかる(2002)中山功太(2009)あべこうじ、芋洗坂係長、ゴージャス、コウメ太夫、前田健太、まちゃまちゃ、ムーディー勝山、姫ちゃん、西岡すみこ、エドはるみ、スピードワゴン、レギュラー、キック、大西ライオン、チャンカワイ、つぶやきシロー、天津木村、永井秀和・・・

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/7/1109:09:12

チャンカワイは世界の果てまでイッテQ!に出てきたりもしますね(*´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Liputyさん

2012/7/1111:50:50

あの、姫ちゃん、キック以外はしょっちゅうTVで見ますが