ここから本文です

北海道のお土産。 北海道全域で売られているお土産でオススメな物を教えて下さ...

men********さん

2012/7/1113:10:50

北海道のお土産。

北海道全域で売られているお土産でオススメな物を教えて下さい。(生菓子は日持ちしませんのでお土産としては適さない為、生菓子以外)

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/7/1114:29:11

カルビーのじゃがぽっくる、
ヨシミのカリカリまだある?、
ホワイトサンダーとかはいかがでしょうか??

質問した人からのコメント

2012/7/14 04:00:16

ヨシミのカリカリと白いブラックサンダーですね♪目ぼしいお土産のオススメありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s12********さん

2012/7/1116:48:44

札幌在住の者です。

石屋製菓の

美冬
i・ガトー

北菓楼の

開拓オカキ

その他

菓子メーカーで

柳月、きのとや、ホリ、六花亭等ありますので。

pri********さん

2012/7/1113:45:22

六花亭のバターサンド、白い恋人がオススメです。