ここから本文です

アンプのつまみの数。

年寄之 冷水さん

2012/7/1115:01:36

アンプのつまみの数。

もっとも多いのはなんでしょう?????

ギターアンプ限定で。

Triple Rectifier Solo Head
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=498%5ETRECT...
20コ。


これ以上多いアンプは????

ギターアンプ限定,つまみ,多いアンプ,べいべくらい,フィリピン産マホ,Roadking2,AVT275

閲覧数:
352
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2012/7/1123:19:34

MESAのRoadking2を使ってますが、フロント側に26個、リア側に11個あります。
もちろん、使いこなせていないのは言うまでもありません。
http://www.mesaboogie.com/Product_Info/Rectifier_Series/roadking/ro...

MESAのRoadking2を使ってますが、フロント側に26個、リア側に11個あります。...

質問した人からのコメント

2012/7/12 18:31:36

笑う 37個もあったら間違うってwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

diceさん

2012/7/1216:28:55

べいべくらいさん、そして皆さん、すいません
こないだの「2012ヒスコレはフィリピン産マホネックだ」っての、『フィジー産』の間違い、勘違いでした
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1190523816
訂正しようと思ったのですが、ときすでに遅く、、、
ちなみにギブソンは「ホワイトマホガニー」と称してる模様です

フィリピン産マホはいわゆるラワンだわ、、、
誤解を与えてしまいまして、すみませんでした!

bas********さん

2012/7/1115:20:17

マーシャルのAVT275を使ってますが、
24個でした。
http://www.marshallamps.jp/archive/avtx.swf