ここから本文です

香川から鹿児島 指宿温泉に行きたいと思いますがおすすめの宿はありますか、また昼...

grq********さん

2012/7/1115:43:06

香川から鹿児島 指宿温泉に行きたいと思いますがおすすめの宿はありますか、また昼ぐらいについて一泊ですがおすすめの観光コースなどありましたら、教えてください。翌日は夕方まで鹿児島に滞在できます。

補足JRを利用したいと思います。

閲覧数:
655
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

編集あり2012/7/1200:21:16

交通手段を教えてください。
宿じゃらん等検索予約できます。白水館よかったです。大浴場は、宿泊者のみ、宿の砂蒸風呂があり、別途料金で入れます。お酒の試飲もありますよ。
http://www.kagoshima-con.or.jp/
http://www.ibusuki.or.jp/

質問した人からのコメント

2012/7/12 08:21:35

降参 ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/7/1115:48:46

観光は詳しくないですが・・・旅館は絶対秀水園!
お料理が美味しいです。
最高でした。