ここから本文です

ウォーターサーバーについて質問です。今日までクリクラを使用していましたが、代...

ra2092521さん

2012/7/1118:48:19

ウォーターサーバーについて質問です。今日までクリクラを使用していましたが、代理店の対応の悪さから解約しました。ですがウォーターサーバーの便利さを知るゆえ‥別のウォーターサーバーを契

約しようと思っています。皆さんのお勧めはどこですか?クリクラはRO水だったので、天然水に興味はあります。しかしコストが‥とも思います。今候補では、コスモウォーターかクリティアで考えています。しかしクリティアは配送に時間がかかるし、コスモウォーターはオススメする方は多いですが、逆にサクラなんじゃないかと思う程のオススメ‥比較サイトでは下位なのに‥と。これはオススメ!てのがありましたら教えて頂けると有難いです。メリット、デメリットなどもお願い致します。

補足新しい候補としてブルーウォーターを検討しています。ブルーウォーターを利用しておられる方がいらっしゃったら、感想を教えてください。

閲覧数:
2,188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deehhhiさん

2012/7/1200:30:17

コスモウォーターのサクラではありません(笑)
コスモウォーターはレンタルウォーターサーバーの輸入発売元なので、オススメが多くなるのではないでしょうか?
Relo・恵・オーケン・ワンウェイ・ブルー・サン等はコスモライフ(コスモウォーター)のサーバーを使用しています。
うちではReloのお試し中でカスタマーセンター等の対応に問題はありませんが、水の種類が1種類だけです。
他の会社はよくわかりませんが、水の種類が多いところの方が良いと思いますのでそうするとクリティアは消えますね。

質問した人からのコメント

2012/7/13 17:23:47

やはり水はある程度選べた方がいいみたいですね!ブルーウォーターは特典や対応等で検討していました。回答ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/1316:14:10

コスモを胡散臭く思ってるのに、ランキングにものらない知名度の低いブルーウォーターをいきなり検討する意味がわかりませんが、天然水を扱ってる所はどこも似たり寄ったりなので好きなところを選んでは。