ここから本文です

「今、AdーawareSE1.05の日本語化」の質問をしました。本日、16:...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2617:14:59

「今、AdーawareSE1.05の日本語化」の質問をしました。本日、16:58分頃の質問です。
解凍で
「ファイル容量を確認の上解凍」とありました。ありがとう御座いました。
が・・・、ファイル容量はどやって確認して解凍すればいいのでしょう。。

こちら、とほほ・・・の初心者です。
すいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2617:15:15

ファイルを選択すればステータスバーに表示されませんか?
またはファイルの右クリック>プロパティで確認が出来ます。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;879002

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2617:16:59

デスクトップにあるアイコンを、右クリックプロパティを

開くとサイズが、書いてありますが・・・