ここから本文です

UCカードは、難易度が高いカードですか?

abc_dolbyさん

2012/7/1122:00:36

UCカードは、難易度が高いカードですか?

閲覧数:
2,378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2012/7/1406:07:30

何と比べて?

楽天カードやファミマTカードと比べると、かなり難易度が高いといえます。

三井住友カードやDCカード、MUFGカードと同じ程度の難易度です。

質問した人からのコメント

2012/7/14 13:56:12

成功 ども、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

編集あり2012/7/1408:19:30

↓nekomomojizou

ファミマTカードすら6回連続落選中のお前さんに、クレカの難易度を語る資格はない。

公認会計士なら有資格者しか持てないカードがあるのに、なんで申し込まない。

http://crefan.jp/2500.html

http://cpacos.or.jp/a2085.html


まあ、ニセ資格では資格証明書は無いから当然だけど。

nek********さん

2012/7/1405:48:01

標準的難易度です。
が、三井住友カードよりは難易度高めです。

‘UC&セゾン’は、多重申し込みを嫌います。

whi********さん

2012/7/1218:00:12

緩くもなく、だからといって厳しくもない、普通にクレジットカードが作れる人であれば、比較的取得しやすい難易度だと思います。

wat********さん

2012/7/1122:07:37

別に一般カードなら普通に正社員として働いていれば問題ないでしょう。

逆に普通に正社員であるだけでは取れない一般カードなんてダイナースくらいでは??