ここから本文です

Dllファイルの中身を見るにはどうすればいいのでしょうか?

dfg********さん

2012/7/1122:32:05

Dllファイルの中身を見るにはどうすればいいのでしょうか?

補足バイナリエディタで開けましたが、数字ばかりで全くわかりません

閲覧数:
6,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

編集あり2012/7/1413:06:29

dllファイルは通常は中をのぞくなんてことはしないものです。

まぁ、リソースエディタを使ってDLLに含まれているリソースを閲覧したり抽出したりすることはありますけど。あるいは、デバッガの類いを使って中のコードを調べるってこともあるでしょう。しかし、ふつうはDLLはプログラムが使用するものであって、何かのアプリケーションで開くなんてことは、まず行いません。


追記:
> 補足:バイナリエディタで開けましたが、数字ばかりで全くわかりません

プログラムのファイルフォーマットやマシン語が解らないひとにはわかりません。解りたければプログラミングやファイルフォーマットについてしっかり勉強してください。

質問した人からのコメント

2012/7/18 11:47:54

感謝 おk

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

編集あり2012/7/1412:32:57

バイナリデータだからメモ帳では開けません。
バイナリエディターを検索して、それを使って開いてください。
でも、なんのことかわかりませんよ。
------------
>バイナリエディタで開けましたが、数字ばかりで全くわかりません

普通はわかりませんよ。私もわかりません。

bla********さん

2012/7/1122:38:08

メモ帳で開けばいいです。