ここから本文です

ウサギさんの衣装について

rin********さん

2012/7/1206:22:09

ウサギさんの衣装について

唐突ですが、ウサギさんに衣装を作ろうと思っています
そこでうさぎさんの衣装の型紙を無料で配布しているサイト様はどこかにありませんでしょうか??
もちろん自分で描いたデザインで作ろうと思っているので、デザインはあっても無くても良いです
型紙が欲しいです
体格は大人のホーランドロップなので大きいですが、大きさは拡大・縮小で調整しようと思っています

ちなみに添付ファイルは私の家の子です(`・ω・´)関係ないですけど!!

うさぎ,ホーランドロップ,型紙,衣装,家の子,うさちゃん,トイプードル

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2012/7/1208:49:27

ウサギ用は見つからないです...。
犬用(S)がほぼ合いそうに思います。
こちらのかた↓のように、100円ショップのもので検討し、型紙作りされてみられては如何でしょう。
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/blog-entry-47.html

質問した人からのコメント

2012/7/18 20:28:53

感謝 ありがとうございます!!参考にします(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/7/1221:33:51

ウサギちゃんはすぐ関節が外れますから
気をつけてあげてくださいね。
体温調節の点からもワンちゃんほど簡単ではないです。
ショップで相談してみてください。

sak********さん

2012/7/1215:21:47

小型犬用の服作りの本で補正の仕方がのってるのならいける気がします!(結局小型犬用につくっても補正だらけだし…w)


図書館などでかりて型紙をつくってうさちゃんにあててみてはどうですか??o(^-^)o
袖あり服はちょっと難しそうですが、ホルダーネックでゴムスカートのとか行けそうな気がします!(トイプードルがキャミワンピの表紙の本でありましたよ!名前は忘れましたが…(>_<)数が少ないのですぐみつかるかと!)