ここから本文です

岐阜の質屋でダイヤモンド買取りや金買取りを高額でしてくれるお店を探しています...

icedcoffee_cafe_glaceさん

2012/7/1210:24:19

岐阜の質屋でダイヤモンド買取りや金買取りを高額でしてくれるお店を探しています。

良いお店などご存知でしたら教えて頂けませんか?

高く買取してくれるお店なら名古屋くらいまでなら出向こうと思っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okashi_ippaiさん

2012/7/1313:11:18

私は岐阜市に住んでいるのですが、以前に名古屋の大須にあるクロークさんで買い取ってもらいました。

何店舗か回ったんですが、1番高く買い取ってもらえました。

http://9609.co.jp

岐阜市内でもとーたるさんなどあるので、1度行かれては如何でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

popkundesuyoさん

2012/7/1518:33:12

私は金のネックレスでダイヤモンドが付いているモノをエコスタイルさんで買取してもらいました。
対応も良くて他店より高かったので。

この店です。

http://style-eco.com