ここから本文です

英語 英訳の質問です! 私は 今朝 缶ビールを2本飲んだ

ELLIE JEANさん

2012/7/1216:21:15

英語 英訳の質問です!
私は 今朝 缶ビールを2本飲んだ

I drunk two cans of beer this morning.
で 合っていますか?
教えて下さい宜しくお願いします。

補足ありがとうございます(恥)
他は 合っていますか?

閲覧数:
1,205
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

編集あり2012/7/1216:50:26

drunkはdrankじゃないでしょうか。

はい、他は大丈夫ですよ

質問した人からのコメント

2012/7/12 17:27:17

降参 お2人様 ありがとうございます。同じご回答でしたので 初めの人にBAを
これからも 宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2012/7/1216:36:13

はい
I drank two cans of beer this morning.
で合ってますよ。

参考
https://www.google.com/webhp?rlz=1C1SNJC_jaJP464JP464&sourceid=chro...