ここから本文です

ミラコスタ宿泊でチェックアウト当日にノースゲートからアーリーでインパする際、...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1221:20:08

ミラコスタ宿泊でチェックアウト当日にノースゲートからアーリーでインパする際、家族は部屋で待機し家族分のチケットを持って1人がゲートを通過し全員分のFPを取得することは可能ですか?

当日にゲートを通過したパスポート以外はFP取得はできないのでしょうか?

閲覧数:
1,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/7/1221:29:40

ファストパス発券には当日に入場ゲート通過に使用したパスポートを利用しないと発券出来ませんよ

一般ゲートであろうが、ミラコスタ専用ゲートであろうと関係ないです


とりあえずみんなで入場ゲート通過してから代表者が全員のパスポートを持ってファストパス発券に行きましょう


1人だけ入場ゲートに並びみんなのパスポートを持って入園しても入場ゲート通過に使用した1人分だけしか発券出来ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/7/1221:27:23

はい、当日入園ゲートを通してないパスポートではファストパスは発券出来ません。

全員で一度入園しないとだめですね。