ここから本文です

液晶、プラズマ。デジタル本放送までにどちらが生き残ると思いますか? それとも...

aka********さん

2006/8/1720:45:39

液晶、プラズマ。デジタル本放送までにどちらが生き残ると思いますか?
それとも、第三、第四と次世代の機器がでてくるのでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2006/8/1820:05:29

液晶が主流。プラズマは大画面と高級機のみ生き残るでしょうね。
本命と言われていた有機ELの話は最近出てこなくなりましたね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2006/8/1721:17:26

どちらも残りますよ。プラズマは構造上小さいサイズが作れません。液晶も大画面には不向きでしたが、最近は大きな物が出てきていますね。各社の努力によりいろいろ出てきそうです。SEDはまだまだかかりそうですね。

pcg********さん

2006/8/1720:47:52

液晶は長く使われると思います。・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・