ここから本文です

ポケモンでヒヤッキーいますよね!?

rom********さん

2012/7/1305:58:57

ポケモンでヒヤッキーいますよね!?

ヒヤッキーはガチとネタどちらだと思いますか!?

補足すみません、言い方が悪かったです。水タイプの中という意味で言っています。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgj********さん

2012/7/1306:45:27

多少素早いですが、あの火力の無さと耐久の無さとにやけた顔はネタとしか言いようがないです

水は他に優秀なのが多いですからね

わざわざヒヤッキーをガチパに組み込む理由がありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2012/7/1306:24:17

使いこなせるならガチ、無理ならネタ