ここから本文です

マッサージの最中。 私がこの間オイルマッサージに行った時の出来事なんですが…...

mar********さん

2012/7/1313:14:24

マッサージの最中。

私がこの間オイルマッサージに行った時の出来事なんですが…

私と友達と2人で行き、お店に入りました。

ベットはカーテンで仕切られてるだけで隣の声は丸聞こえで

す。

私がしてもらった方は40代ぐらい…?の女性。

友達の方は20代女性でした。

店内には癒しの音楽が流れて照明も薄暗く、すごい雰囲気は癒される気満々の状態。

しかし!私がしてもらった40代の女性が喋る喋る……

まぁ声質や声の音量はそんなにうるさい程ではなかったですが……でもこのお店の雰囲気はなんの為!?笑

という感じでした…(T ^ T)

隣の友達の方の若いスタッフの方は最初にちょっと体の状態を聞いたりしただけで…後はほとんど話さず、友達も寝息をたててました…。

私はとなりでいいなぁーと思いながら話してました。(T ^ T)

話しかけられたら無視もできない性格なので…笑

ああいうお店ってあんなに話しかけますかね…?

皆さんも体験された事ありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/7/1313:48:46

・・同じお店?!と思うほど、私も似た体験しました(^^;)。

私はリンパマッサージを受けたのですが、担当は20代前半くらいの女の子。
マッサージの内容や料金説明などは喋りましたが、マッサージの最中はほとんど無言でした。
店は、ちょっと東南アジア風のインテリアで、証明も薄暗く、癒し系の音楽が流れて、
気持ちよく過ごしました。

お店には、その女の子のほかに、50代くらいの、パーマがきつくあたってる、
細い「おばちゃん」もおり、その人は、かなり早口でよく喋る感じの人でした。
私は、美容院でも、あまり美容師さんと話をしたくないタイプで、内心、
ああ、このおばちゃんが担当じゃなくて良かった・・と思っていました。

で、私がリンパマッサージを受けている間に、男性客が一人入ってきました。
その人は、ガッツリ肩と腰のマッサージを受けに来られたようで、
そのおばちゃんが担当されたのですが・・・まー、おばちゃん、喋る喋る・・。
「ここどうですか?」「ここ、痛いんちゃいますか?」「これ、効いてますか」などなど。
ずーっと喋ってました。

でも、面白いのは、その男性客、ほっっっとんど返事しないんです(^^;)。
めげずに喋るおばちゃん・・・無視する男性・・・
私はそれが気になって、うたた寝する事もできませんでしたが(^^;)。

という事で、今度、お喋りなマッサージ師にあたってしまったら、
勇気を出して、無視してみて下さい。または、寝たふり(^^;)。

質問した人からのコメント

2012/7/13 22:39:58

笑う 同じような感じですね!

「オイルマッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_o********さん

2012/7/1322:11:25

それは もしかして あなたが相手が気分よくなるような
相槌をうっているからじゃないでしょうか?

もしうるさいのなら 眠ったふりでもしていれば
お話はやめてくれると思いますよwww

sho********さん

2012/7/1316:40:10

美容院でも、エステでも
あまり話して欲しくない時は先に担当さんに「ゆっくりしたいので」と言って置きますね。
予約の時に伝えておくと良いかも知れません。

高いお金を払って自分へのご褒美ですからゆっくりとマッサージに身を委ねたいですよね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる