ここから本文です

都内で「昭和モダン体」フォントを取り扱っているデザイン印刷会社様はございませ...

motohirotanaka0929さん

2012/7/1313:16:00

都内で「昭和モダン体」フォントを取り扱っているデザイン印刷会社様はございませんでしょうか。
世田谷で飲食店をやってるのですがPOPやメニューに使いたいので。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elseifwinさん

2012/7/1314:04:44

大手でも無いと思いますよ。買っても2940円です。無ければ、DFロマン雪A 、井上デザインの懐映体などがレトロなフォントです。

大手でも無いと思いますよ。買っても2940円です。無ければ、DFロマン雪A...

質問した人からのコメント

2012/7/18 14:00:17

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/1315:02:08

世田谷って、結構、商店街のスタイルが
あったような。
ボロ市(世田谷通り沿い)のときは
商店街で決めたデザインで統一をはかるため
なんかいろいろ規定とかなかったです?
用賀~桜新町付近のサザエさん通りだと
それに沿ったデザインで統一してほしいとか
なんとか。
ガイシュツですみません。