ここから本文です

彼氏の家に見知らぬ使用済コンドームが・・・ たった今彼氏の家のゴミ箱で使用済...

goc********さん

2012/7/1314:36:45

彼氏の家に見知らぬ使用済コンドームが・・・
たった今彼氏の家のゴミ箱で使用済のコンドームを二個見つけました。一つは数日前私と使ったもので、もうひとつは身に覚えのない使用済のコンドー

ムが・・・
しかもそのコンドームには血のような、少し黒っぽいものがついているのですが、精子って時間が経つと黒くなったりしますか??ちなみになんですが、男性はオナニーでコンドームを使ったりしますか?

補足皆様ご回答ありがとうございます。
安心しました。頑張ります。

閲覧数:
4,376
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/7/1314:40:56

通常時間が経過しても黒くはなりません。なるとしたら黄色です。

また、オナニーのためにコンドームを使用することもあります。無いわけではないです。

いわゆるオナホなんかを使用するときに、洗うのがめんどくさいからとコンドームを使用する人もいます。



黒っぽいものは、別の女性の血なのか、あるいはオナホの素材の一部がちぎれて付着していたとか(黒い素材のものも少ないですがあります)。

質問した人からのコメント

2012/7/13 14:46:36

皆様ありがとうございます。
とりあえず今から彼氏に会ってバトってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kev********さん

2012/7/1314:44:17

精液が時間経過とともに黒ずんで来るっていうのは聞いたことありませんが、
オナニーの時にコンドームを使うか?っていう質問には私はしたことは
何回かありますが、日常的には使いません。コンドームがもったいないから。
コンドームを使ってのオナニーはどんな体制でクライマックスを迎えて射精しても
大丈夫っていうのが利点です。
が必ずしも使った方が気持ちがいいって訳ではありません。
たまにラブホから持帰った安物のゴムが余ってたりした時に、してみようかって
考えるくらいでしょうか。

hoh********さん

2012/7/1314:44:15

あなたの疑問といいたいことはわかります。血が外側についていますか?そしてもしついてたらDNA検証をして彼氏さんのDNAとコンドームについてたDNAが一致しなかったら・・・あとは彼氏さんと会議でも何でも行ってください。





怖いよ修羅場怖いよ

lil********さん

2012/7/1314:42:57

私もその経験があります。

一人で使ったって言い張ってましたけど、
他の男友達に聞いたら、一人では使わないといわれました。

私は100%他の女とSEXしたと思ってます。

miw********さん

2012/7/1314:40:44

うわ~それ知ってますよ。
もう一度ためしてみようかな!教えてください。