ここから本文です

病気でしょうか?

kai********さん

2012/7/1316:50:38

病気でしょうか?

私はよく友達としゃべっていると

ふと急に横を向いたりしたときに友達の声がまるで別人のような声に聞こえたりするんですよ!!!!


低かったりして自分でもびっくりするんですが聞きなおすといつもの声で


最初は気にせずにいたのですが


3か月に一度はあるんですよ


そのことを友達に言ったときにちょうど怖い話をしていたのでその友達が悪ふざけか「○○(私の名前)だけだよ・・・こわいこわいw」

っていっててホントに私だけですかね?


みなさんもそんな経験したこと無いですか?

それと病気でしょうか?

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/7/1317:01:27

下の方も案外病気かも。

質問した人からのコメント

2012/7/20 13:39:35

笑う ですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnk********さん

2012/7/1316:59:45

病気でしょうか?

私はよく友達としゃべっていると

ふと急に横を向いたりしたときに友達の声がまるで別人のような声に聞こえたりするんですよ!!!!


低かったりして自分でもびっくりするんですが聞きなおすといつもの声で


最初は気にせずにいたのですが


3か月に一度はあるんですよ


そのことを友達に言ったときにちょうど怖い話をしていたのでその友達が悪ふざけか「○○(私の名前)だけだよ・・・こわいこわいw」

っていっててホントに私だけですかね?


みなさんもそんな経験したこと無いですか?

それと病気でしょうか?

↑ 統合失調症 。 大丈夫 。 病院で診てもらう 。 治る 。
おすすめ
日本大学医学部附属板橋病院
総合科(内科)、呼吸器科、血液・膠原病内科、腎臓・高血圧・内分泌内科、消化器・肝臓内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、循環器内科、保健科、心療内科、精神神経科、小児・新生児病科、東洋医学科、総合科(外科)、皮膚科、消化器外科、心臓外科、血管外科、呼吸器外科、小児外科、乳腺内分泌外科、形成外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、総合周産期母子医療センター、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科・ペインクリニック科、睡眠センター、救命救急センター、臨床検査医学科、病理診断科
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1
TEL.03-3972-8111㈹