ここから本文です

7/13(金)のナンバーズ予想でーす♪

dok********さん

2012/7/1318:29:26

7/13(金)のナンバーズ予想でーす♪

.
みんな元気ぃー♪

今日は、当てるぞぉーーーー!!!

N4
*****
0924、2080、2098、2510、2985、
3098、4432、5906、5938、5985、
9010、9095、9530、9685、9705

N3
*****
078、318、604、605、674、
708、735、804、810、815、
824、834、867、908、950

N3(ミニ)
*****
04、05、08、10、15、
18、24、34、35、50、
67、74、78

みーなさーん、どんな数字にしましたかー?

補足7/13(金)
N4・・・1709
N3・・・680

N4は、9010、9705惜しっ
N3は、078、604、605、708、804、810、867、908って、ニアピン祭りっだ~

トップガンサン、こんちわ!
ステキな画像、サンクス~♪

taiyonihoeroサン、680デシタネ・・・

platinumサン、ウフッ、ホントなの♪

だって、当てたい人には、ボクの情報はお役に立ちます!

それで、当たる人が増えるなら、ウレシイッ♪

別に、ボクの取り分がチョットくらい減ったってイイっすよ♪

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqe********さん

編集あり2012/7/1320:35:45

124 自信なしです。沈没します
N4ボックス的中。1709
購入はしませんでした。

124 自信なしです。沈没します
N4ボックス的中。1709
購入はしませんでした。

質問した人からのコメント

2012/7/13 21:18:33

笑う みなさまBAでーす♪

代表で、トップガンさんっ!

なんてステキな画像~、見てるだけで幸せになっちゃうから~♪

あ、koukunサン、ごめんね、早めに閉店しまーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2012/7/1320:10:42

N4 外れた!!



ってか、商売始めたって本当??

tai********さん

2012/7/1319:43:40

ナンバーズ3
000

当選番号
680でした。