ここから本文です

大津の自殺事件の加害者とその家族はインターネットで顔とすべての個人情報を公開...

sigaken114114さん

2012/7/1319:19:32

大津の自殺事件の加害者とその家族はインターネットで顔とすべての個人情報を公開されたんですが、この後の人生どうするんですか?絶望人生ですか?それともまた1,2カ月たって風化してなんともならないですか?

彼らは沖縄や北海道に引っ越しするんですか?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumarin1926さん

2012/7/1320:53:28

一応、自殺となっていますが、疑問点が残っています。

遺体の現状が、自殺者が一人で落ちた状態とは違うこと(つまり、突き落とされ可能性があること)

わざわざ遠くの警察病院(加害者の祖父=警察OB)へ搬送されたこと。

もし、突き落とされてたら殺人事件だし、警察が隠蔽に関わったら可能性もあるから、大きな社会問題です。

刑事事件ですから、法の裁きを受け、北海道やらへ引っ越す以前に、まず家庭裁判所ではないですかね。

そこで、将来についての見通しがつくと思います。

イジメじゃなくて、人殺しじゃん。

未成年だから、たいした罪にはならないかもしれないけど、社会的制裁は一生ついて回るでしょう。仕方ないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clockworxxxさん

2012/7/1320:11:03

菊地や高橋みたいに整形したら、誰も晒された顔写真とは気付かないと思うよ。
高橋と菊地の似顔絵と逮捕直前の公開映像の違いを覚えてますよね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。