ここから本文です

ベータ版の知恵袋の「ベータ」とは、どういう意味ですか?

ale********さん

2006/8/1802:44:06

ベータ版の知恵袋の「ベータ」とは、どういう意味ですか?

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2006/8/1803:57:21

私も、「β(ベータ)」の意味がわからずに、質問をしたことがあります。
「β(ベータ)」とは、正式版に先駆けて、不特定多数または公募した特定の人にモニターしてもらい、不具合の修正やより使い易いように改善するための試験、お試しを言います。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=899...

質問した人からのコメント

2006/8/24 05:03:56

抱きしめる Ⅸ───Ⅹ
|..ノ. . . . . . . .ヽ
/. . ..●. . . . ●..こんにちは、アレクサンダです♪
|≡≡≡(.._●_)≡
゜゜゜゜゜゜゜∪``
とてもよくわかりました(^^)v
僕達、オトモダチ(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2006/8/1802:56:31

限りなく通常運用でもいいのだが、
「万が一」システムなどに不具合があってはならないための
「お試し期間」くらいの解釈でよいかと思います。

jan********さん

2006/8/1802:47:25

試験運用、試作機


の意味です。
------------------------------------