ここから本文です

山陽新幹線の自由席の切符で乗れる列車は、さくらはすべて自由席であれば乗れます...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1320:54:32

山陽新幹線の自由席の切符で乗れる列車は、さくらはすべて自由席であれば乗れますか?
みずほとのぞみはすべてダメですよね。

閲覧数:
2,143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/7/1321:10:02

山陽新幹線では、全席指定の列車は設定されていません。指定席については、「のぞみ」「みずほ」と、「こだま」「さくら」で料金設定が違いますが、自由席利用の場合の特急料金は、同一ですですから、乗車できます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/13 21:39:36

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k1n********さん

2012/7/1321:37:55

そんなこと聞いてどーするおつもりですか?
実際乗るわけじゃないでしょ?
yukidaruma_4848さん?
kouno_maさんかしら?

私が割り込んでくるのは想定内でしょ?

osa********さん

2012/7/1321:05:23

東海道・山陽・九州新幹線で運行されている列車で全席指定席の列車はありません。
のぞみ号、みずほ号にも乗車出来ます。