ヘアワックスについてです。 高一の男子です。 三浦翔平みたいな髪型にするにはどのワックスがいいですか? gatsbyかunoでお願いします。

補足

髪質はすこーしかたいです。そして多少癖っ毛で長さはショートミディアムくらいです。 アイロンでまっすぐにしてます。

ヘアケア627閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

こんばんは。ワックスはほとんどと言っていいほど使いました。主に美容室専売品といわれる商品ですが、質問者さんがどのような髪型にしたいのかよくわからないで悪いのですが、ワックスの話しですと、やはり中野のワックスが使いやすいです。中野のワックスは今は、ドンキホーテやドラッグストアで販売されてますし、手に入り安いと思います。ワックスの強度?と言いますか 固まり具合は質問者さんの髪質にもよりますのでなんとも言えません。また美容室専売品のワックスは値段が高めですだいたい1300円以上はすると思いますし、でも市販のワックスと比べると比較にならないくらいいいです。他の美容室専売品のワックスも多々あるとは思いますが、中野のワックスは伸び、香り、洗髪したときの落ち具合からしてもいいと思います。オススメですよ

1人がナイス!しています

0

髪質とかにもよると思いますから、髪質とか書いておいたほうがいいですよ^^