ここから本文です

名古屋の食べ物と言えば、何がお好みですか? 特に地元もしくは地元に近い方に質...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2619:24:35

名古屋の食べ物と言えば、何がお好みですか?
特に地元もしくは地元に近い方に質問です。

閲覧数:
150
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2714:06:36

シロノワール大好き。
コメダの。
小倉トーストはちょっとダメなんだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2711:23:19

味噌煮込みうどん。手羽先。ひつまぶし。かな~
しぐれ(貝の佃煮)おにぎりも中部地方しか売ってないって聞きましたけど、私大好きです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2622:19:36

やーっぱ味噌カツでしょ?美味しいよね!!
我が家でもカツ揚げたら大抵味噌かけて食べます。(つけてみ~そかけてみそ♪)

銘菓なごやんもけっこう美味しいよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2619:55:23

ひつまぶし。
初めて食べた時はびっくりしました。
うなぎが2重に入ってるし
お茶ずけも美味しいし・・・。
ういろうも好きです

アバター

ID非公開さん

2004/9/2619:43:25

♀。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。プッ

アバター

ID非公開さん

2004/9/2619:30:08

冬の味噌煮込みうどん
夏のきしころ(冷たいきしめん)
名古屋コウチンも美味しいよ