ここから本文です

PS3でサインインしているときにDVDを見ると、フレンドから見て自分のアカウントに見...

bla********さん

2012/7/1416:36:20

PS3でサインインしているときにDVDを見ると、フレンドから見て自分のアカウントに見ているDVDの名前は表示されますか?

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/7/1419:18:43

一度DVDやBDを見終わるとわかるのですが、サインインし直しています。 つまり、鑑賞中はそもそもサインアウトされてるので、何を見ているかはわかりません。 分かったら分かったでスゴイですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2012/7/1416:38:42

DVD、ブルーレイの再生時に強制サインアウトするのでオフライン状態に見える。