ここから本文です

ジャニーズショップに詳しい方に質問します。 明日、ジャニーズショップ原宿店に...

mei********さん

2012/7/1418:11:10

ジャニーズショップに詳しい方に質問します。
明日、ジャニーズショップ原宿店に初めて行こうと思っています。飛行機で札幌から行くので、着くのは大体11時前後になると思います。

この時間だと、大体何時頃の入場整理券をもらうことができると思いますか?
あと、8時ぐらいから整理券を配るということなのですが、8時前後に並び、あえて夕方5時以降の整理券を指定して、貰うことは出来ますか?
もし経験のある方、知っている方いましたら、教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/7/1500:58:31

12時半~13時半くらいですね。

>>あえて夕方5時以降の整理券を指定して、貰うことは出来ますか?
経験がないのでわかりません。
ジャニショに電話してきいておけばよかったのに・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ynm********さん

2012/7/1507:56:30

日曜でも 新しい写真が出てる時とそうでないとき、
近くでコンサートやイベントがあるかないか、
などにより込み具合が違いますよ!!
(ここまでは公式サイトで自分で調べておくと出来ますよね)

11時に着いて整理券が夕方の時もありますし、そうでないときもあります。
私は夏休み前なので比較的混んでないのではと思うのですが… でも連休中だし…ちょっと予想着きません。

ただ昔その11時に行って整理券を貰ったら3時の券だった事がありますよ。

こちらから時間を指定した整理券を貰うのもあまり見たことがありませんf^_^; ごめんなさい。


あまり参考にならなくてすみませんでした。