ここから本文です

今年の新日本プロレスのG1誰が優勝すると思いますか?

bad********さん

2012/7/1423:33:11

今年の新日本プロレスのG1誰が優勝すると思いますか?

<Aブロック>
棚橋弘至(11年連続11回目)
永田裕志(14年連続14回目)
小島聡(3年連続11回目)
カール・アンダーソン(3年連続3回目)
シェルトン・ベンジャミン(フリー/初出場)
矢野通(6年連続7回目)
高橋裕二郎(3年連続3回目)
鈴木みのる(2連連続4回目)
丸藤正道(プロレスリング・ノア/初出場)

<Bブロック>
真壁刀義(9年連続9回目)
天山広吉(2年連続17回目)
後藤洋央紀(5年連続5回目)
内藤哲也(3年連続3回目)
MVP(2年連続2回目)
ルーシュ(CMLL/初出場)
中邑真輔(6年連続9回目)
オカダ・カズチカ(初出場)
ランス・アーチャー(2年連続2回目)

以上のメンバーです

僕はAブロック鈴木みのる、Bブロック真壁刀義で
優勝は鈴木みのるだと思います

東京ドーム大会のように二人が対戦して今回はみのるが棚橋に勝ってチャンピオンになると思います。

閲覧数:
395
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

編集あり2012/7/1608:21:03

Aブロックなら、みのるか、裕二郎か・・・・丸藤も結構イイところまで行くと思う。アンダーソンも、最近結構ノってきてるみたいだし・・・期待したい。大穴で矢野。
Bブロックは、真壁か、中邑か内藤・・・・MVPも考えられるだろう。オカダも候補には上げていいと思うが、条件付きで。MVPやランスや中邑相手の試合。大型選手との試合では、(遠征前だったとはいえ)いい結果を残せていないし、これ次第に色々変わるだろうねぇ。特にMVPには、インターコンチネルでいかれているし・・・・・・こっちで大穴はルーシュかな。
まあ、Aブロック1位鈴木みのる、2位高橋裕二郎、Bブロックは1位真壁刀義、2位が中邑真輔。で、優勝は真壁だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibo********さん

2012/7/1611:00:37

アンダーソンかMVPだと思います!

shi********さん

2012/7/1513:12:54

内藤の二年連続決勝進出は飽きるので、決勝戦はレインメーカー対丸藤orみのるあたりになるかも知れませんね。で、優勝はレインメーカー。また、質問の趣旨とずれるんですが、裕二郎にはいいとこまで行ってほしいです。

yos********さん

2012/7/1509:12:50

レインメーカーが優勝します
決定戦は鈴木VSオカダです