カードローンについて。。。 先日、りそな銀行のカードローン(クイックカードローン?)を電話で申し込みました。その際に名前・住所・職場や年収など必要事項をすべて答え、仮審査が通りました

カードローンについて。。。 先日、りそな銀行のカードローン(クイックカードローン?)を電話で申し込みました。その際に名前・住所・職場や年収など必要事項をすべて答え、仮審査が通りました 。 希望額は70万円を希望していたのですが審査の結果50万円なら融資OKとのことで私も了承しました。 クイックカードローンは100万円だと収入証明などが必要みたいなのですが、それ以下は要らないみたいなのです。 本契約書が自宅に送られてきました。これを書いて銀行に持って行くのですが…本当に収入証明などはいらないのでしょうか? 契約書を銀行に持って行く時、必要な物などが書いてあるリストも同封されていてのですが、免許証などは書いてあるのにやっぱり収入証明書は書いてありませんでした。本当に要らないのでしょうか?仮審査の電話の時に伝えた年収に間違いはないですが、世の中には嘘を言う人もいるかもしれないのに簡単に信じてしまっていいのですかね? 長くて文章にまとまりがなくて読みにくいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

ローン4,152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

金融機関のカードローンには契約極度額によっては収入証明が不要の商品が確かにあります。 そのカードローンもそうなのでしょうから必要無いです。 提出を求められる事は無い筈ですが、もし不安がおありでしたら契約する時に一応持って行けば良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださった2人の方ありがとうございました(*´ー`*)一番最初に回答をしてくださった方をBAに選ばせていただきました。 無事に本審査も通り、借りることができました。 なるべく早く返済して解約しようと思います。

その他の回答(1件)

0

必要項目に記載していないのだから要りません これから借金しようとする人がそんな事、 心配いらないのではないでしょうか どうやって借りたお金を返済するかだけ考えていた方がいいですよ 返すのは未来の貴方ですから・・・。 借金は身を滅ぼすだけですよ。。。