ここから本文です

鳥谷か吉田義男 どちらの守備が凄いんでしょうか? 俺は吉田義男の現役時...

bad********さん

2012/7/1507:11:06

鳥谷か吉田義男


どちらの守備が凄いんでしょうか?

俺は吉田義男の現役時代を知らないからわかりません

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/7/1508:08:38

このような事は色々な組み合わせで語られますが、正直『ナンセンス』だと思います。
これだけ時代が違うと比べようがないのではないでしょうか?
そもそも、ふたり(特に吉田義男の全盛期)を生で見た人はかなり少ないでしょう。
そして、昔からは道具・球場・体格・足の速さ・打球の速さなど違いすぎます。
陸上の記録を取ってみてもそうでしょう?
昔ならアウトに出来た動きでも今は間に合わないんです。

ふたりとも時代の名手で良いんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/20 19:44:54

なるほど ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2012/7/1507:48:01

>>ですから牛若丸といわれ、阪神の永久欠番23も足もありますが、守備で取った永久欠番だと思いますね。

出ました。ahoo!知恵袋名物のウソ回答。