ここから本文です

ひとりぐらしの方、食器を食事の一回ごとに洗いますか?文句をいう家族がいないの...

チェビ(3世)さん

2012/7/1510:34:02

ひとりぐらしの方、食器を食事の一回ごとに洗いますか?文句をいう家族がいないのだから二回ごととか一日ごととかもありではないですか?

補足ながしにためておくんじゃなくて、汚れた食器でまた食べるということです。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2012/7/1510:39:36

ないないない、絶対ない。食器についた汚れに、雑菌が繁殖したらどうするんですか。夏のカビとか嫌ですよ。部屋にGとか出たらどうするんですか、泣いちゃいますよ。

生活基準がね、怠ける時もありますよ。ですが、皿にラップをしいて食べて捨てるとか、割り箸を使って捨てるとか。しましょうよ

質問した人からのコメント

2012/7/15 15:25:47

抱きしめる まっ、夏はやめときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a88********さん

2012/7/1510:39:20

毎回でもいいし、まとめて洗ってもいいし、出来る時にしたら、いいんと違いますか
汚れた食器はNGやね、まぁ、1人暮らしなら食器類も少ないし、毎回洗ったらスッキリしますけどね。