ここから本文です

イエローハットのポイントカードの入会金について

mus********さん

2012/7/1519:55:08

イエローハットのポイントカードの入会金について

つい最近にイエローハットでオイル交換をしました。
初めてのオイル交換でオートバックスに行ったところ、マフラーを変えているので無理だといわれイエローハットにいきました。

オートバックスでマフラーのこと言われたのでイエローハットでこの車はしてもらえるかと聞くとできるといわれ入会金をサービスしてもらいました。

これは
この車はこの1回で次もオイル交換できるかわからないし無料にしとこ。

オートバックスが無理やったんやな!オートバックスの顧客ゲット!
があるんですかね?

それとも今キャンペーンしてたとか?

教えてください

補足それは・・・w
車高は大丈夫なんですが、マフラーだけ車検通らないんですよ・・・・

なんでしてくれたんだろう・・・・・

閲覧数:
1,273
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/7/1520:35:05

ライバル会社の客一人ゲット!ですね普通じゃ有りえない!

質問した人からのコメント

2012/7/20 13:55:32

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx_********さん

2012/7/1520:33:30

Y・Hのオイル会員って新規登録って無料だったと…
で、期限前にハガキが来てハガキ持参で更新も実質無料になりますね。

マフラーについてですがグレーゾーンのマフラーではないのですか?
明らかに駄目だと(非対応、音量等)拒否されたかもですね。

若しくは、その店舗では車検を行っていない店舗とか…(Y・Hは全店車検を行っているか、店舗毎に違うか…この辺りは詳しく知りません)

ito********さん

2012/7/1520:02:52

車検が通らない車は一切手を出さないことになっていますが・・・

自動車整備工場全部です・・