ここから本文です

35歳の会社員です。 この間、嫁さんの大事な宝石を勝手に売ってしまいました。 ...

yur********さん

2006/8/1908:51:34

35歳の会社員です。
この間、嫁さんの大事な宝石を勝手に売ってしまいました。
いずれ、ばれることは知っています。
この際、自分から話そうと思っております。
皆さんなら、どんな時にどのように話しますか?
経験のある方、ご意見よろしくおねがいします。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2006/8/1910:41:56

うわ~ それはひと揉めありますね。覚悟しといてください。
奥様の機嫌が良い時、二人きりの時ですね。
子供さんがいらっしゃるなら、決して子供さんの前では持ち出さないで下さい。
とにかく謝り倒すことです。ついでに家事もお手伝いしてあげて下さい。

質問した人からのコメント

2006/8/20 11:59:46

ご指摘ありがとうございます。 何言われても、ひたすら謝ります。 もう二度としません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2006/8/1909:00:54

たとえどんな理由があるとはいえ
それは((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
売る前に話すべきでしたね・・・。
夕飯をたべた後に ちゃんと向き合って
話してみて下さい・・・。

nsn********さん

2006/8/1908:56:56

なぜ、勝手に売るのですか?
自分のお金が欲しいが為?
夕飯を済ませ、落ち着いたころしっかり謝ってください。