ID非公開

2012/7/15 23:45

55回答

芦田愛菜ちゃんが小柄(身長が低い)のは、体質だと思いますか、それとも睡眠・栄養不足だと思いますか?芸能活動をやっていなくても今の身長と体系だったと思いますか?

芦田愛菜ちゃんが小柄(身長が低い)のは、体質だと思いますか、それとも睡眠・栄養不足だと思いますか?芸能活動をやっていなくても今の身長と体系だったと思いますか?

俳優、女優2,459閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

どうでしょうか? 大人になっても安達祐実より小さいでしょうねぇ。 矢口真里のような体型になると思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

それは、わかりませんねぇ。 実際に戻って人生やり直す事ができないと 確かめる事はできません。 体の成長には、栄養・運動・睡眠が大事なんですねぇ。 22時から6時までグッスリ眠れるのがベストです。 芦田愛菜ちゃんのお父さんは随分小柄らしく 身長は尾木直樹さんと同じぐらいだと聞いた事があります。 今までの歴史上、子役の子達みんな小柄な子が多いです。 小柄な子が7割、普通が2.8割、大きい子が0.2割ぐらいです。

1

体質でしょう。 お父さんはとても小柄な男性だという噂がありますから。

1人がナイス!しています

0

今の環境も多いに関係ありそう 成長期にこんなことばっかりやってたら全く伸びなくなりそう 将来なんてどうでもいいから今のうちに稼ぐだけ稼ぐつもりなのかなぁ