ここから本文です

東大谷高等学校は 中3の実力テストで 最低でも5教科 何点ぐらいとらないと行け...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1601:44:33

東大谷高等学校は
中3の実力テストで 最低でも5教科
何点ぐらいとらないと行けないんでしょうか?

閲覧数:
3,831
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/7/2110:48:25

東大谷は、特進、英語、進学の3つのコースがあります

特進なら、500点満点の実力テストの平均点より
専願+40、併願+60点

英語進学なら
専願+10、併願+40点

進学なら
専願ー30、併願なら+20点です


進学の専願なら、平均点を下回っていても合格できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2012/7/1610:15:15

中3の実力テストで 最低でも5教科何点ぐらいとらないと行けないんでしょうか?

最低ですか
専願5科平均+15
併願5科平均+25

が目安です。

☆専願ですと5教科の平均が250点の場合265点あればいい事になります。