ここから本文です

昔はロングの女性が好きでしたが最近はショートの女性が好きになってきました。特...

dee********さん

2012/7/1603:07:06

昔はロングの女性が好きでしたが最近はショートの女性が好きになってきました。特に新垣結衣さんのショートに衝撃を受けて長澤まさみさんも気になります。 皆さんのお気に入りのショートカットの女性(女優、アイドル、グラドル、スポーツ選手、AV女優等)はどなたか教えて下さい。

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

編集あり2012/7/1607:18:26

長澤まさみさん(ショートの方が好きです)

瀧本美織さん

波瑠さん

ホラン千秋さん

沢木ルカさん

夏菜さん

などが、よく似合っていて可愛いと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/20 16:14:55

成功 皆さんありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2012/7/1713:53:06

「村井美樹」さん。(最高!)

「村井美樹」さん。(最高!)

m27********さん

2012/7/1603:49:07

内田有紀、篠田麻里子、釈由美子、堀北真希(前。) 井川遥(前。) 青木祐子(TBS)