ここから本文です

肯定派は結局

アバター

ID非公開さん

2012/7/1608:38:35

肯定派は結局

青い鳥症候群ですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2012/7/1609:06:57

2人の子供は少なくとも

探しにいきましたよ!

青い鳥とは言え無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/16 12:45:41

努力は大事だね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/7/1609:04:47

別にいいんですが、何を追いかけようと・・。
自分だけに留めてくれりゃね。
変に診断とか何とか言い出すからマズイんでしょ。
さらにヒト様の人生、追い込んでどないすんねん?
あとアンタから真理聞きたかねぇよ、って感じです。
つかなんでアンタが真理知ってるの?って不思議に思う。
しかもココ突いてもスパッとリアルタイムで示せる人いないよね、この世の中。
お役目?まずは今生、目の前じゃないの?ってのが私の考えです。