ここから本文です

大津市のイジメ問題で、

キングさん

2012/7/1611:57:07

大津市のイジメ問題で、

加害者の情報が流れていましたが、
現在どの様な生活をされているのでしょう?

閲覧数:
2,676
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤヨマミさん

2012/7/2118:27:11

加害者の3人中2人は京都の学校に転校しました。
キムラツカマロ→京都市左京区の近衛中学校に転校。
サダコウヤ(旧姓・ヤマダコウヤ)→京都府宇治市の広野中学校に転校。また、集団リンチしました。
コアミタケサト→転校してない。

質問した人からのコメント

2012/7/23 12:21:36

詳細を知りたいの。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/7/1901:04:16

ゴミの人権?笑わせんな。

かごめさん

2012/7/1613:34:55

加害者とはいえ人の個人情報を漏えいするのはどうかとおもいます。