ここから本文です

高1女子でいじめられています 金曜日に処女を奪われました 放課後に女子...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1612:49:25

高1女子でいじめられています

金曜日に処女を奪われました

放課後に女子のいじめっ子と男子のいじめっ子に教室に呼ばれて男子にやられました
ゴムはつけていなくて気が付けば自分の所から精子が出ていました

その後家に帰ったら女子のいじめっ子から放課後の事は携帯で録画していたそうです…

親にも言えません
医者に行ったら家に電話されそうですし…

さっき本当にレイプされている動画が送られてきて5万を払わないと一斉送信すると言われました…

変な文ですみません

閲覧数:
298,470
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvt********さん

2012/7/1612:51:40

学校の体育のセンセーに言ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2012/7/1907:53:41

送信されたくないなら5万て…

5万で納得するとはホント、金額からして子供ですね。そんな子供達には、きちんと犯罪だよと教えるべき。
両親に言うのは恥ずかしいかもしれないですが、親の立場からしたら言ってもらいたいとおもいますよ。


立派な犯罪ですから、法律があなたを守ってくれます。怖がらず、恥ずかしがらず、訴えてください。

訴える事は、必ずあなたにとって良い結果となるかと思います。

今の時代、まだいじめってあるんですね。 いじめをやる奴は本当許せない。

勇気を持って行動にうつしてください。

ガンバレ!

bak********さん

2012/7/1823:22:17

学校には相談しない方がいいでしょう。
それは、学校が対処する問題じゃありません。

親に言いなさい。
あなたは何も悪いことしてないんだから言えるでしょ?
強姦に脅迫。これは明らかに犯罪です。犯罪。

親と相談したら警察行きなさい、その送られてきた動画は消さないようにね、証拠になるから。
警察なら学校みたいに適当な対処はしないから。

kni********さん

編集あり2012/7/1823:54:07

それは犯罪です。今すぐご両親に話して一緒に警察に行きましょう。加害者達には重い罰を与えるべきです。
何でこんな酷い事が出来るのか。質問を読んでいるだけで怒りがこみ上げてきます。絶対に許せません。

les********さん

2012/7/1812:48:03

これは・・・明らかに犯罪だ。親と警察に訴えるべき。
恥ずかしいからどうこうなんて問題じゃない

cbu********さん

2012/7/1623:25:49

これは、いじめぢゃなく立派な犯罪ですよ…今すぐ両親に話して警察に行くべきです…でないとまたエスカレートしてもう今でもとんでもない話しなのにもっと酷すぎることされますよ。今すぐです、話しして行ってください…そんな状態で学校なんか行かなくていいです。犯人を全員捕まえて罰を与えて…しっかり罪を償うことをしてもらってから、転校するなり…新しい道を楽しい人生を送ってください。おつらいとは思いますが…悪いのは奴等です…あなたは、悪くない被害者なんですから…恥じることなくしっかり前を見て生きていってほしいです…このまま奴等を放っておくなんて信じられません…今大津の事件を機に…法律も代わるかもしれません。代わらないと困ります…こんな事が起きてるなんて全国で同じような思いをしてる人がいるかも知れないし…あなたが戦って奴等に罪を償うよう第一歩を踏み出してください。