ここから本文です

7/16(月)のナンバーズ予想でーす♪

dok********さん

2012/7/1618:39:52

7/16(月)のナンバーズ予想でーす♪

.
当たるといいな~♪

ロト6は、おーやーすーみー。

N4
*****
2718、2987、3379、3397、3677、
3728、3937、6076、6894、7128、
8775、8830、9455、9686、9928

N3
*****
137、152、197、235、319、
352、358、378、398、572、
738、752、778、874、897

N3(ミニ)
*****
19、35、37、38、52、
58、72、74、78、97、98

みーなさーん、どんな数字にしましたかー?

補足7/16(月)
N4・・・5393
N3・・・047

N4,3379,3397,3937惜しっ!
N3,874がぁ~・・・

はい、きりかえてこぉー♪

dmdxs034サン、コンニチワ♪
今日は、当たりを貯金すね♪

pastas999サン、7,9ねらいだ

taiyonihoeroサン、当たればワイルドだぜぇ~

koukunサン、まだ勝負はこれからっす。
負け分は、数えちゃだめよぉ~♪

platinumサン、祝5等♪

では、まったねー♪

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmd********さん

2012/7/1618:49:26

こんにちは、この質問に初めて回答します
自分はナンバーズ3ミニをQPで買いました
ちなみに番号は97です
当たりますように!!

質問した人からのコメント

2012/7/17 14:22:37

笑う はーいっ、みんなBA!

代表でdmdxs034、ゆーたかいいサン。

まった来てねー♪

バーイ、センキュっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2012/7/1620:04:07

自分の結果は…
N3 ニアピンで、L6 5等1本でした。

退散!!

kou********さん

編集あり2012/7/1620:51:59

…結果報告…

N4はニアピンも無くて駄目でした!…(^_^;)

ロト6はまたまた5等×3口でした!…只今10回連続で当たっているけど全部千円で合計が27.000円で大赤字!…(^∀^)>

また…
ロト6の発売当初からの今日まで当たった口数が…
550回!とキリが良い数字だけど…抜け出せない5等の呪縛から早く逃れたい…(T_T)

~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久々にN4とロト6の両方を買いました!…(^o^)/

数字はいつもの数字を買ってます!…後から結果報告しますね!…\(^o^)/

tai********さん

2012/7/1619:12:42

ナンバーズ3
000だぜぇ(スギちゃん風)

pas********さん

2012/7/1619:10:00

僕は
N3
779 799
で勝負です

っていうかもう抽選おわってるのかな?