ここから本文です

山田涼介くんの化粧について。 MyojoかなにかのJ誌に山田くんが自分の顔で損し...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1620:07:56

山田涼介くんの化粧について。

MyojoかなにかのJ誌に山田くんが自分の顔で損した事と得した事みたいな事が書いてあり山田くんは「肌が白く目がくすみやすいから男なのに 化粧してると思われる、化粧してねーよ」と書いてありましたが嘘にしか思えません

明らかに化粧してますよね?
まぁカッコイイんでいいのですがわざわざ嘘つく必要あるのでしょうか


※僕は山田くんのファンなので中傷ではないです

閲覧数:
11,736
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2012/7/1720:27:12

私もその雑誌見ました。

でも嘘ではないと思いますよ。
目をよくみてみると、ほんとうにくすんでます。

多分本人的には、
みんなが言うほど濃くメイクしてない
って意味でいったのではないかと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkr********さん

2012/7/1818:00:57

肌はめちゃくちゃキレイですが

アイライン完全にひいてますよ
女ですから男より分かります。

韓国すごい好きなんで
韓国の男性はアイラインすごいひくから
それ影響してんのかなあ~って思いましたけど

アイライン、ファンで完璧してます
でも最近の雑誌では
アイラインひいてなかったとおもいます

目がひいてない目だったので
顔も変わります
山田くん髪型とかでだいぶ印象変わりますもんね

tan********さん

2012/7/1815:04:20

本当だと思います。

テレビ関係者は山田涼介君のコトを、『肌が白くて可愛い』と言ってました。

目の件も本当だと思います。
理想の息子で山田涼介君の目が少しくすんでいたので、本当だと思います。




一緒に山田涼介君を応援しましょうね!

mar********さん

2012/7/1622:55:43

私も、正直、山ちゃんは化粧しているのでは、と思ってしまう時もありますが、肌が白い人はそう思われてしまうだけです。

それにしても、やまちゃんの肌がとてもきれい、ということですね。

それにわざわざ嘘をつかないでしょう。

jdk********さん

2012/7/1620:29:01

嘘では無いです!

そんなことで嘘ついて何の得があるのですか?

白い肌の人はそう。化粧して無くてもしてるって勘違いされます!!

私も。ジャニーズならKAT-TUNの田口君は少し有り得そうです^^

同じJUMPなら伊野尾慧もかな♪

キスマイなら玉森裕太もそうかも☆