ここから本文です

dellとhpを比べたらどっちがいいと思いますか????????

usermarinanさん

2006/8/2013:34:04

dellとhpを比べたらどっちがいいと思いますか????????

閲覧数:
1,806
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dasaku_jdさん

2006/8/2013:52:14

スペックがまったく同じであればhpが良いと思いますが、個人の好みですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_turbo1800さん

編集あり2006/8/2016:47:58

私はHPが良いと思います。
*サーバー機もHPを良く見ますし、サポートも素早くて良いです(当たり前ですが)

特にノートの作りはHP(旧コンパックビジネスノート)の方が断然良いですよ。
デスクトップはほとんど同じですが、DELLのイメージはあまり良くないですね。。。。。
数年前まではとても良かったと思いますが、最近はどうでしょう。。。。

デスクトップでちょっと前もコンデンサの不良を出しましたし、
ノートのバッテリのリコールも出ました。
モニタやプリンタも何処のOEMか分からないですよ・・・・・・
(プリンタはたぶん激安レックスマーク)

*最近はサポートもかなり微妙だそうです。

nory_rx_raさん

2006/8/2014:08:30

CEの仕事をしています(他メーカーですが)
PCレベルならどちらを選択しても大差ありません。
お好みで決めて宜しいかと思います。

サーバーレベルだとDELLのサポートは良い話を聞きません。
なかなかエンジニアが来ないとか解析に何時間もかかり
長時間停止になるといった話は良く聞きます。


ご参考までに

2006/8/2013:37:35

だんぜんhpでしょう
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,yy

m_zidan10さん

2006/8/2013:35:44

私はDELLが好きです。
人それぞれだとは思いますがw
ちゃんとDELLは対応もいいみたいですので(試したことはありませんが)