ここから本文です

アウトドアファッションでオススメのブランドを教えて下さい。

msm********さん

2012/7/1810:35:46

アウトドアファッションでオススメのブランドを教えて下さい。

雑誌のGO OUTが好きで、普段はよく膝上丈のショーツに、Tシャツなどを着ています。
Tシャツは白や黒、グレーなどのシンプルなものに、ボトムスはボードショーツなどの柄物を合わせるのが好きです。
こういった感じの服装で、皆さんのオススメのブランドを教えて下さい!

閲覧数:
2,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2012/7/1811:41:02

『Klattermusen(クレッタルムーセン)』、『ARC'TERYX (アークテリクス )』、『Gramicci(グラミチ)』、『patagonia』、『THE NORTH FACE 』、『HAGLOFS(ホグロフス)』『tilak(ティラック)』…等がおススメです。

上記ブランドと相性がいいと思うブランドも記載しておきます。
『SASSAFRAS(ササフラス)』、『GOWEST』、『GOHEMP』、『South2 West8』、『GOLIKE-O(ゴライコウ)』…

質問した人からのコメント

2012/7/20 16:34:33

降参 ご回答ありがとうございました。
たくさんブランドを書いていただいたのと、一番僕の趣味に合ったものをベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2012/7/1910:44:56

名前がそのままOUTDOORというブランドがおすすめです!
http://damned66.ps.land.to/index.php?serch_janru=551177&cg_id=55117...