ここから本文です

ハイジニーナ脱毛の事前処理、施術について

nao********さん

2012/7/1814:53:19

ハイジニーナ脱毛の事前処理、施術について

今まで悩んでいたのですが、今回思い切ってハイジニーナ脱毛をしようと思い、脱毛サロンで契約してきました!
ただ、施術をしてもらう前に自己処理が必要だそうで…どこまで処理したらいいのかわかりません!
先日自己処理したときにIラインを少し開くと粘膜(?)からも何本か生えていたのですが、そこは剃るのが怖かったのでその何本かは抜いてしまいました。(めちゃくちゃ痛かったです)自己処理はどの程度までしたらいいですか?
また、施術はその粘膜(?)に生えている分までしていただけるのでしょうか?

変なこと聞いてすみません…また変な表現ですみません…

補足施術方法はエピレというやつです…
レーザー?光?すみませんよくわからなくて…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsw********さん

リクエストマッチ

2012/7/1815:49:02

私もハイジニーナ脱毛してます(^-^)
私の場合はIラインは全部剃ってビキニラインは叶美香のヘアヌード写真をお手本に形を整えています。
とってもキレイなのでよかったらぜひ参考にしてみてください!
施術方法はレーザーですか?私の使っているサロンはレーザーで粘膜の部分は処理できないです(´-`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

リクエストマッチ

2012/7/1821:43:17

脱毛に通うのなら抜くはNGです。

毛周期が狂うからです。



多くのサロンやクリニックでは粘膜の照射はできません。
もちろんやってるサロンもありますが少数です。
エピレは粘膜にはしないと思います。



ライトを照射する予定の少し内側まで丁寧にシェービングにして下さい。
眉用の電池式シェバーでそると横滑りとかしないのでおすすめです。
もしVとか毛量を減らしたいのであれば数回全ソリ、全射してる方は多いです。
Iラインなんか多くシェービングしてしまっても剃り残しよりよいと思います。
照射範囲とか確認したい時はスタッフさんにマーキングしてもらうとよいと思います。


背中なんかはシェバー持って行くと剃ってくれるんですが、VIOはカウンセリングで何かいってましたか?


いちおお客様センターに電話して確認するとよいです。
意外にIOなんかは剃り残ししてしまう場合がある部位なんで…。