ここから本文です

Royzのオススメの曲教えてください!!!

roy********さん

2012/7/1823:33:27

Royzのオススメの曲教えてください!!!

個人的に蒼蓮花が好きです
Royzの曲で他に蒼蓮花みたいな感じの曲ってありますか??

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2012/7/2022:32:48

蒼蓮花あたしも好きです(^-^)!

蒼蓮花の続きが緋岸花とゆう曲ですょ
めっちゃいい曲です!

質問した人からのコメント

2012/7/21 17:01:08

感謝 ありがとうございます!!!
緋岸花聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/7/2020:36:26

蒼蓮花いいですよね!

stillいいですよ!!

オススメの曲なんですけど、
・Autocracy~ワルツとナイフ~
・sweet baby
・星に願いを

などなど良いので聞いてみるといいですよ^0^