ここから本文です

告白の返事の仕方についてなんですが…

foo********さん

2012/7/1900:29:11

告白の返事の仕方についてなんですが…

5日ほど前に、好きな相手から告白されました。

その時、すぐに返事をすれば良かったのですが、
あまりの驚きと恥ずかしさで何も言えなくなってしまい、それを見かねた彼が
「返事は明日でも、次に遊ぶときでもいいよ」と気を利かしてくれました。

そこで、悩んでいるんですが
彼がせっかく直接告白してくれたので、返事も直接返したいと思うのですが
次に会えるのが、早くても8月上旬で、かなり日が開いてしまうんです。

告白して、保留状態になっている人から見ると
1.電話だけど、早い返事
2.直接だけど、遅い返事
どちらがいいでしょうか?

最後になりましたが、私も彼も大学生です。



人の好みによって、意見もバラバラだと思うので
できればたくさんの方の意見が聞きたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,252
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

リクエストマッチ

2012/7/1901:29:40

1.電話だけど、早い返事

が、断然良いと思います♪^^
彼も気になっていると思いますので…^^;w

その際に、本当は、直接言いたかったんだけれども、
会えるのがちょっと先だから、電話しちゃった♪^^ゞ
…って、伝えると、更に喜ばれると思います♪^^b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyt********さん

リクエストマッチ

2012/7/1903:09:50

やったね(^-^)おめでとう(^O^)/

日が空くのが心配なら

まずは電話で
返事は次に二人で会えるときに…、と、意味ありげに伝える
すると彼は貴方からの返事を心待ちにしてくれるはず

二人で会えたら、直接言葉でいえばいいのでわ?
変に考えずに、貴方自身の言葉で伝えてあげましょう
臭い事言ったら引いちゃうかもしれないからね、シンプルに決めてらっしゃい

ステキな時間になる事を願ってます(^-^)

好きな奴に告白受けるなんて
まったくお幸せだぜ(嫉妬)

お前らなんかサッサと付き合って結婚まで行っちまえ
ばーか笑(TдT)


ガンバレーーー!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

oki********さん

リクエストマッチ

2012/7/1900:37:09

みなさん言ってるように今すぐ電話がいいと思いますよ~

tsu********さん

2012/7/1900:33:42

自分なら電話で早いほうがうれしいです
彼はフラれるのかおっけーか気になってしょうがないとおもいます
それに直接だとこんなに日にちがあくってことはフラれると思ったりもしますよ。
なので電話でおっけーをいって
8月上旬のひに一緒にどっかいこって…

rmt********さん

2012/7/1900:33:24

今すぐに、TEL!!

次に会えるのを、心待ちにしておりますと・・・。

「返事、意見」に関する質問