ここから本文です

コテージで音楽どうしていますか?

Me.さん

2012/7/1916:04:50

コテージで音楽どうしていますか?

10人でコテージに泊まりに行く予定です。

設備として音楽を流す機材がないそうなのですが

この場合どういう物を持って行ったらいいでしょう?

管理の方からのOKはいただいております。

車二台で行きますがレンタカーです。

初めてなので、いろいろ教えてください。

(音楽以外の便利グッツも! )



よろしくお願い致します。

補足はい! トラブル起こしません^^ 気を付けます。常識的に行動するようにします。でも、具体的にどういうことがトラブルになり得ますか?初めてなので御教示ください <(_ _)>

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/7/1921:59:34

喫茶店のBGMくらいが音量の限界でしょうね。
それ以上は周りに迷惑です。
ですから、小さなスピーカーか、ラジカセみたいなもの一つで
十分でしょう。
騒音が一番トラブルの原因となりえますので、消灯時間の厳守、
それ以外でも必要以上の音、を出さない、騒がない。

静けさを求めて、喧騒を離れたくてコテージを利用している方々
がほとんどだと思います。
自分の常識=周りの非常識と言うこともありえますのでくれぐれも
ご注意を。

質問した人からのコメント

2012/7/23 14:58:24

お二方、ありがとうございました。騒音にはくれぐれも気を付けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2012/7/1920:33:53

クレグレモトラブル起こさない様に!

音量には気を付けて!自分は音量は小さいと思っても他の人がどう思うか?