ここから本文です

ヒアルロン酸のサプリと飲み合わせが悪い薬はありますか?

rad********さん

2012/7/1918:05:02

ヒアルロン酸のサプリと飲み合わせが悪い薬はありますか?

閲覧数:
1,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

編集あり2012/7/2010:39:44

ほぼ無いです。ヒアルロン酸はもともと人体にも存在します。そのため、ヒアルロン酸と悪い反応をする成分は、基本的に毒とみなされ薬として製品化されません。

質問した人からのコメント

2012/7/25 21:23:21

降参 わかりました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/7/1918:09:49

今日、病院で聞いてきたばかりの話なのですが

いろんなサプリが出ていますが
本当は、ほとんどが効果がない

中でもヒアルロン酸なんて中身0の代表どころか
体に害がある場合もあるそうですよ

ビタミンCとかなら多少の効果はあるそうですが・・・・