ここから本文です

エルセーヌの15回コース受けています。次回で10回目ですが全く脚のサイズが変わり...

app********さん

2012/7/1919:45:46

エルセーヌの15回コース受けています。次回で10回目ですが全く脚のサイズが変わりません。食事は和食中心、半身浴とマッサージもちゃんとやってます。 水分制限はあまり出来てないかもしれませんができるだけ我慢しています。全部で30万くらいします。エステティシャンにこんなに変わらないのは珍しいと言われやる気が落ちました。エステ行くのが憂鬱です。食事は3食しっかりと言われてますが、やはり夕飯抜きまたは置き換えをした方が良いですか?アドバイス宜しくお願いします

閲覧数:
5,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/7/1920:13:23

そりゃエステなんて痩せる効果は全くないですから、サイズが変わらなくても仕方ないです

夕食抜いたり、置き換えたりして痩せてもそれはエステの効果じゃなく食事制限の効果でしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udh********さん

2012/7/1920:45:32

エステは、痩せません。エステの目的は、浮腫み取りだと思って下さい。

あと、水分補給を我慢しろと言うのは、この時期は自殺行為です。むしろ沢山飲んで、体の中の要らない物を出す方が余程、血液が綺麗になります。


それに、15回も少ないですね(御試しコース程度です)。普通40~50回以上やるモンですけど。


余程、エステとしても質の悪い担当の方に当たりましたね。

kaz********さん

2012/7/1920:38:27

エステは痩せません。
そのお金で、きちんとしたスタッフのいるジムに通ってカラダを動かした方が遥かに有意義です。
楽して美しくなる方法は、残念ながらありません。