ここから本文です

中学校のとき、男友達にまわされてました。

ori********さん

2012/7/1921:35:50

中学校のとき、男友達にまわされてました。

冗談じゃないです。釣でもないです。本当にきいてください。

いま高校1年の女です。

私は中学校のころ、同級生の男にまわされていました。もちろん警察にはいえませんでした。「いじめ」の一つでした。

私は正義感が強いので、悪いことしてる男がいたら忠告するような女でした。私のことを支持してくれる女の子もいました。でもしきりに女の子たちは、「あいつらはやばいから。まじで関わるな」と言ってくれていました。

いまおもえば友達の言うことをきいてればと後悔しています。

中学3年のある日、靴箱にラブレターらしきものが差し込んでありました。バカな私は憧れだった先輩の写真が差し込んであって美しい字で「体育館倉庫に7時に来てね。伝えたいことがある」と書かれていたので、信用して行ってしまいました。

用心すればよかったものの、憧れの先輩に告白される!と心踊りすぎて冷静になれませんでした。

そして体育館倉庫につくと、いつもの男どもが待っていて監禁されました。私はそこで屈辱を受けました。

そして写真とビデオをたくさん撮られて、その場でダビングまでしていました。

男の一人はネットがつながるパソコンを持ってて、「いまからYOUTUBEに公開してやるよ。」と言ったので、気が狂っていた私は「な
でもするのでお願いします」と情けないことを言ってしまいました。

それ以来、私は毎日のように男の性欲の捌け口になっていました。

「警察とかにチクったら、ガチでネットに流すから。 一度、ネットに流れたら消せないのは知ってるだろ?」 と脅しに負けてしまいました。 脅しでもなく、そいつらは本当にやりかねない人間だからです。

中学校3年の5月から卒業まで地獄でした。 進路のときもその男たちに 「高校になっても一緒にな」と言われて自殺しようかと思いました。ビデオテープを流出させられるのを覚悟で、私は県外の進学校に進みました。縁を切るためです。

ビデオがネットでもし流されていたらどうしようかと不安です。ビデオに男たちが映っていても、視聴者はやらせのビデオと思ってみるので本物の被害とは思わないかもしれないです。

でも本当に知ってる人がそんなビデオ見てたらとおもうと気が狂いそうです。

いまでもいじめにあってるようなものです。ビデオが流れてるかどうかはわかりませんが、
得体の知れない不安につぶされそうです。

どうしたらいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/7/1922:05:12

>どうしたらいいでしょうか。

つりではないという前提で。

作話症という病気をご存知でしょうか?

とにかく、うそ話を作っているうちにそれが本当と自分で信じてしまう病気です。

専門機関もあると思うので早めの受診が良いと思います。

お大事に。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まわされた とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2012/7/1921:56:12

中学生の息子さんがいるって言ってたのに…
高校一年生??

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる